■ホームスタイリング
■ホームスタイリング
■Home Styling
ホームスタイリストが魅力的な素敵な空間に仕上げます。
でモデルルームのように素敵に演出することにより購買意欲を高め、「 早く、高く 」 売る為の有効な手段です。
- 詳しくは下記PDFをご覧くださいませ。何卒よろしくお願いいたします。
http://www.soushoku.jp/
-
案内されると…
- どこも照明は無く
- 床はフローリングに白い壁
- 北向きの暗い部屋…
- 特に曇りや雨の日の案内は…
- 新生活は…色々しなければならない…
- 部屋のサイズ感かわからず…
- どう使いこなすか…
オーナー様
-
短期に売れる(約40%短縮)
-
家賃や売却金額が約15%UP
-
住民の客層が上がる
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リフォーム費用を抑える
-
日当たりの悪いイメージ解消
-
空き室対策
-
今後の少子化戦争に打ち勝つ
不動産業者様
-
最後の決め手として出せる
-
案内時間の短縮
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仲介の回転率UP
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案内が楽しくなる
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会社の評判が上がる
-
空き室対策
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PRシートを活用できる
入居者様
-
入室後瞬時に約6秒で即決
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明るい新生活にワクワクする
-
インスタ映えし友人に自慢したくなる
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暮らし方をイメージし易い
-
家具配置等部屋のサイズ感が把握可能
-
新生活のスタートが早くできる
-
引越しが楽になり予算を他に回せる
エリア+ターゲット+価格+その他のご希望等をヒアリングさせていただき
モデルルームやホテルのインテリアデザインを手掛けたプロの女性コーディネーターが
家具+照明+小物で視覚や嗅覚、触感に訴え
早く高く売るためのインテリアで素敵に演出いたします。
BEFORE
AFTER
・現地調査 駅&周辺エリア、建物外観、搬入経路、室内各サイズや不備などの調査
・お打合せ 調査結果をオーナー様と共有し確認
・プランニング ターゲット、間取り、採光を吟味し装飾品をセレクト
・コーディネート セッティング日に納品及び撮影
・PRシート製作 不動産屋様が内覧者に見せるアピールシートを制作
☆彡弊社プランはすべて買い取りとさせていただいております。レンタルではございません。
造作家具工事やパソコン環境もお気軽にお尋ねください…
勿論、住宅のご相談もお気軽にお尋ねください…
No. | プラン | 形態 | インテリアコーディネート |
---|---|---|---|
1 | スタンダード | マンション及び住宅 | リビング ダイニング キッチン |
2 | 1室毎の追加 | マンション及び住宅 | 和室 及び 洋室 バルコニー トイレ・バスルーム・洗面等 |
3 | モデルルーム&ホーム | マンション及び住宅 | 軍艦もので唯一ランクイン。 |
4 | 移 設 | ☆☆☆ | リビング ダイニング キッチン 和室 及び 洋室 バルコニー・庭…..…等応相談 |
5 | — | ☆☆ | ——— |
※投票対象の寿司ネタは管理者が選定 | ※投票ポイントを集計して星(☆)に換算 | ※投票者のコメントから抜粋 |
■装飾プロデュースTOP
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■
———————————————————————————————————————————————————————-株式会社装飾プロデュース
—Home Styling—
不動産空室対策の為のインテリアに特化した販路拡大事業
既存のインテリアデザイン事業(イベントのデザインプロデュース等)に、空物件対策支援事業を新たに加えます。
また、インテリアデザイン事業として古物商許可【大阪府公安委員会】第62231R026162号を使い、当事業で使用した家具等を新たにインターネット販売し、「非対面型のビジネスモデルへの転換」を推進することで、「新型コロナウイルス感染症」による影響の軽減を図りリサイクル運動にも協力致します。
事業イメージ
売れない中古のマンションや戸建ての売却・賃貸物件を演出のプロであるインテリアコーディネーターが
新設モデルルームのように素敵に装飾する事で
「ワクワクする視覚的印象」で心を掴み購買意欲を高め
「 早く、高く 」売る為の有効的な手段です。
現状・課題等
〇今後、人口減少、少子高齢化等の構造的課題により、とりわけ、中古物件の需給バランスが崩れていくことが想定されています。
○実際に、現在ある空室800万戸が、このままいくと2033年には2,160万戸を超え、空き家率は30.4%まで達するという調査結果も出ています。
〇不動産は入居しなければ、生気を失います。そして、それが連鎖反応を生み、地域一体が徐々に停滞していきます。
○空室物件にモデルルーム装飾を施し、売買(賃貸)される物件に生まれ代わらせることは、地域経済の維持・発展のために必要であり、十分に伸びしろのある事業だと考えています。
〇また、日本では家をリフォームしただけで売買することが多いですが、欧米等の先進国では不動産を販売する時には、必ず家具調度品付きのインテリアデザインまでをセットにして販売するのが主流(アメリカ:30%以上,スゥエーデン:80%以上)です。
〇昨今は、日本人もインテリアスキルが上がり、興味を示す方達が増え、収納方法やDIY人気も後押しし、空前のインテリアブームなっていることから、インテリアデザインまでをセットにした売買(賃貸)物件は絶好の商材となります。
事業の特徴
○代表が創業前に阪急電鉄グループにおいて培ったモデルルームやホテルなどのインテリアコーディネート力をフルに活用し、女性目線で表現するサービスプロモーションの得意技で新規事業として行っていく。
○事前に物件の購買層を把握意識し、物件の市場位置、競合物件、周辺環境、室内の広さや間取り、家族構成など購入ターゲットに向け「売る戦略」を弊社が全力でサポートします。
○オーナーからエリア+ターゲット+価格+その他ご希望などをヒアリングさせて頂き、モデルルームやホテルのインテリアデザインを手掛けた経験豊富なプロが家具+照明+小物で視覚や嗅覚や触感に訴えた、近隣他室との差別化を目指し、早く高く売る為のお部屋をつくります。
○プロがデザインすると敷居が高く、金額も高くなるというイメージがありますが、先に部屋別に一定料金表示することでオーナー様にも安心して頂け、即決することで業者様にも信頼され、入居者様も素敵な部屋に出会え、喜んで頂けるという「三方よし」の事業です。
○弊社が客観的に物件を診断することにより、適切なアドバイスをすることができます。
○1日で丁寧にスピーディーに家具、照明、フラワースタイリング、テーブルセッティングを設置するので2日目にはオープンルームを開催できます。
○ワンランク上の生活イメージ、あこがれる暮らし、笑顔を囲むダイニング、ホテルライク、休日の友人とのランチ、ホームパーティー等の暮らしのシーンを想定しインスタ映えのするフォトジェニックなLDKの「売れる見せ場」を作ります。
○白、ベージュ、グレー皆が好感を持つニュートラムなカラーコーディネートを心がけ訴求いたします。
○家具やライティングコーディネートで視覚、ファブリックで触覚、ルームフレグランスで嗅覚など五感に訴えたインテリアコーディネートで仕上げます。
○コーディネートで使用した家具やインテリア小物を商品としてネット販売することで全国展開が可能となります。
Before After
見込めるターゲット
ターゲット
不動産会社やデベロッパー、管理会社、賃貸物件、オフィスビルオーナー、アパート経営者、セカンドハウスオーナー、相続関係の銀行や弁護士公共施設等、空室活用方法を考えている方々
各方面のメリット
オーナー様
○空室対策のストレスや不安がなくなる
○不動産市場が活発でない時期でも売却期間の短縮が狙える
○少々の傷やいたみ、古さが気にならなくなり、リフォーム費用を抑えることが出来る
○室内を明るく演出し、雨や曇り、夜間も内覧者の案内率がUPし成約率が上がる
○急な転勤、家族構成変化の住替え、不要なセカンドハウス、相続物件、近隣家賃の下落のストレスがなくなる
○強い印象が残せる
○今後の高齢化や少子化戦争に打ち勝つことができる
○北側の日当りの暗さや西日の印象を消すことが出来る
○価格の下落がなくなる
○家賃や売却金額がUPする
○住民の客層が上がり悪いイメージが解消される
不動産業者様
○雨や曇り、夜間でも時間も気にせず24時間案内可能で忙しい来場者にも喜んでもらえる
○インターネットや案内シートの画像クオリティーが上がることで見栄えがし問合せが多くなる
○仲介の成約率や回転率がUP
○会社の評判が上がる
○オーナーと入居者二方に喜んでもらえる
○最後の決定打として自信を持って出せる
○案内時間を短縮できる
○案内が楽しくなる
○PRシートが活用できる
入居者様
○入室後、瞬時に即決できる
○明るい新生活にワクワクする
○インスタ映えし友達に自慢したくなる
○暮らし方をイメージし易い
○家具配置等部屋のサイズ感が把握できる
○早急に新生活のスタートが可能となる
○引っ越しが楽になり予算を他に回せる
価格設定
■スタンダードプラン (基本LDK16帖迄、それ以上1帖により¥00,000アップ)
¥000,000〜
■1室追加プラン
¥ 00,000〜
■演出モデルルームグレードアッププラン(応相談)
¥000,000〜
■1室写真追加
¥ 00,000〜
事業の流れ
01, 現地調査——-駅&周辺エリア、建物外観、搬入経路、室内のサイズや不備等の確認
02, 戦 略——-ターゲット、間取、採光等を吟味し弊社保有データよりスタイルをプランニング
03, お打ち合わせ—調査させて頂いた気付きをオーナー様と共有し確認いたします
04, コーディネート∔撮影—セッティング日に搬入させていただき写真撮影をさせて頂きます
05, PRシート制作—不動産屋様が内覧者へ見せるアピールシートを制作させていただきます
事業実施に作業
○ホームページの構築
社名の認知度を上げる為インターネットシステムを構築する事でより全国へPR
○ネットショッピングの構築
ネットショップシステムを構築することによりコーディネートで使用した家具やインテリア小物を商品として販売し全国展開
○チラシ制作(ブランドイメージアップ)
賃貸用&分譲用のチラシを制作し営業ツールの充実度アップとなり販路拡大
○看板製作
看板を製作することで事業内容が明確になり視認性が得られる
○CAD製作
プレゼンテーションにはCADで制作したプレゼンシートでわかりやすい提案
スケジュール
—Home Styling—
既存のインテリアデザイン事業(イベントのデザインプロデュース等)に、空物件対策支援事業を新たに加える。
また、インテリアデザイン事業として、当該支援事業で使用した家具等を新たにインターネット販売し、「非対面型のビジネスモデルへの転換」を推進することで、「新型コロナウイルス感染症」による影響の軽減を図る。
事業イメージ
売れない中古のマンションや戸建ての売却・賃貸物件を
演出のプロであるインテリアコーディネーターが
新設モデルルームのように素敵に装飾する事で
「ワクワクする視覚的印象」で心を掴み購買意欲を高め
「 早く、高く 」売る為の有効的な手段です。
現状・課題等
〇今後、人口減少、少子高齢化等の構造的課題により、とりわけ、中古物件の需給バランスが崩れていくことが想定されています。
○実際に、現在ある空室800万戸が、このままいくと2033年には2,160万戸を超え、空き家率は30.4%まで達するという調査結果も出ています。
〇不動産は入居しなければ、生気を失います。そして、それが連鎖反応を生み、地域一体が徐々に停滞していきます。
○空室物件にモデルルーム装飾を施し、売買(賃貸)される物件
に生まれ代わらせることは、地域経済の維持・発展のために
必要であり、十分に伸びしろのある事業だと考えています。
〇また、日本では家をリフォームしただけで売買することが多いですが、欧米等の先進国では不動産を販売する時には、必ず家具調度品付きのインテリアデザインまでをセットにして販売するのが主流(アメリカ:30%以上,スゥエーデン:80%以上)です。
〇昨今は、日本人もインテリアスキルが上がり、興味を示す方達が増え、収納方法やDIY人気も後押しし、空前のインテリアブームなっていることから、インテリアデザインまでをセットにした売買(賃貸)物件は絶好の商材となります。
事業の特徴
○代表が創業前に阪急電鉄グループにおいて培ったモデルルームやホテルなどのインテリアコーディネート力をフルに活用し、女性目線で表現するサービスプロモーションの得意技で新規事業として行っていく。
○事前に物件の購買層を把握意識し、物件の市場位置、競合物件、周辺環境、室内の広さや間取り、家族構成など購入ターゲットに向け「売る戦略」を弊社が全力でサポートします。
○オーナーからエリア+ターゲット+価格+その他ご希望などをヒアリングさせて頂き、モデルルームやホテルのインテリアデザインを手掛けた経験豊富なプロが家具+照明+小物で視覚や嗅覚や触感に訴えた、近隣他室との差別化を目指し、早く高く売る為のお部屋をつくります。
○プロがデザインすると敷居が高く、金額も高くなるというイメージがありますが、先に部屋別に一定料金表示することでオーナー様にも安心して頂け、即決することで業者様にも信頼され、入居者様も素敵な部屋に出会え、喜んで頂けるという「三方よし」の事業です。
○弊社が客観的に物件を診断することにより、適切なアドバイスをすることができます。
○1日で丁寧にスピーディーに家具、照明、フラワースタイリング、テーブルセッティングを設置するので2日目にはオープンルームを開催できます。
○ワンランク上の生活イメージ、あこがれる暮らし、笑顔を囲むダイニング、ホテルライク、休日の友人とのランチ、ホームパーティー等の暮らしのシーンを想定しインスタ映えのするフォトジェニックなLDKの「売れる見せ場」を作ります。
○白、ベージュ、グレー皆が好感を持つニュートラムなカラーコーディネートを心がけ訴求いたします。
○家具やライティングコーディネートで視覚、ファブリックで触覚、ルームフレグランスで嗅覚など五感に訴えたインテリアコーディネートで仕上げます。
○コーディネートで使用した家具やインテリア小物を商品としてネット販売することで全国展開が可能となります。
Before After
見込めるターゲット
ターゲット
不動産会社やデベロッパー、管理会社、賃貸物件、オフィスビルオーナー、アパート経営者、セカンドハウスオーナー、相続関係の銀行や弁護士公共施設等、空室活用方法を考えている方々
各方面のメリット
オーナー様
○空室対策のストレスや不安がなくなる
○不動産市場が活発でない時期でも売却期間の短縮が狙える
○少々の傷やいたみ、古さが気にならなくなり、リフォーム費用を抑えることが出来る
○室内を明るく演出し、雨や曇り、夜間も内覧者の案内率がUPし成約率が上がる
○急な転勤、家族構成変化の住替え、不要なセカンドハウス、相続物件、近隣家賃の下落のストレスがなくなる
○強い印象が残せる
○今後の高齢化や少子化戦争に打ち勝つことができる
○北側の日当りの暗さや西日の印象を消すことが出来る
○価格の下落がなくなる
○家賃や売却金額がUPする
○住民の客層が上がり悪いイメージが解消される
不動産業者様
○雨や曇り、夜間でも時間も気にせず24時間案内可能で忙しい来場者にも喜んでもらえる
○インターネットや案内シートの画像クオリティーが上がることで見栄えがし問合せが多くなる
○仲介の成約率や回転率がUP
○会社の評判が上がる
○オーナーと入居者二方に喜んでもらえる
○最後の決定打として自信を持って出せる
○案内時間を短縮できる
○案内が楽しくなる
○PRシートが活用できる
入居者様
○入室後、瞬時に即決できる
○明るい新生活にワクワクする
○インスタ映えし友達に自慢したくなる
○暮らし方をイメージし易い
○家具配置等部屋のサイズ感が把握できる
○早急に新生活のスタートが可能となる
○引っ越しが楽になり予算を他に回せる
価格設定
■スタンダードプラン (基本LDK16帖迄、それ以上1帖により¥0,000アップ)
¥00,000〜
■1室追加プラン
¥ 0,000〜
■演出モデルルームグレードアッププラン(応相談)
¥00,000〜
■1室写真追加
¥ 0,000〜
事業の流れ
01, 現地調査——-駅&周辺エリア、建物外観、搬入経路、室内のサイズや不備等の確認
02, 戦 略——-ターゲット、間取、採光等を吟味し弊社保有データよりスタイルをプランニング
03, お打ち合わせ—調査させて頂いた気付きをオーナー様と共有し確認いたします
04, コーディネート∔撮影—セッティング日に搬入させていただき写真撮影をさせて頂きます
05, PRシート制作—不動産屋様が内覧者へ見せるアピールシートを制作させていただきます
事業実施に向けての必要作業
○ホームページの構築
社名の認知度を上げる為インターネットシステムを構築する事でより全国へPRが可能となる。
○ネットショッピングの構築
ネットショップシステムを構築することによりコーディネートで使用した家具やインテリア小物を商品として販売し全国展開が可能となる。
○チラシ制作(ブランドイメージアップ)
賃貸用&分譲用のチラシを制作し営業ツールの充実度アップとなり販路拡大を狙う。
○看板製作
看板を製作することで事業内容が明確になり視認性が得られる
○CAD製作
プレゼンテーションにはCADで制作したプレゼンシートでわかりやすい提案をする。
スケジュール
インテリアの通販ネットショッピング
株式会社装飾プロデュース
装飾プロデュースのお店
インテリアの通販ネットショッピング
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■装飾プロデュースTOP
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営業時間 平日 10:00~18:00
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